こんにちは、ラッピングの森です。

 

そろそろ、衣替えを意識する季節ですね〜。

長袖も準備しておいたほうが良さそうですし、

いかにも夏!な衣類は、もう着ないから

片付ける準備しとくかってな感じで困る

 

さてさて衣替えシーズン間近。

ということで本日ご紹介しますのは、

ラッピングの森では洋服カバーも取り揃えておりますよ〜!!です。

 

▼洋服カバー一覧はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/cover

 

洋服カバー カバー アパレル 衣替え

すぽっと上からかぶせるだけの洋服カバーや、

 

 

洋服カバー カバー アパレル 衣替え

出し入れ簡単なうえに、

ホコリをしっかりシャットアウトするセンターファスナーカバー

 

 

洋服カバー カバー アパレル 衣替え

前面が透明で

中身がしっかり見えるクリーニング屋さんの洋服カバーなどなど

種類も豊富に取り揃えております。

 

よろしければ、一度ご覧くださいませね〜よっ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:整理収納

 

Comment





   

Selected Entry

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Search

twitter

face book

intagram

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM