こんにちは、ラッピングの森です。

 

ワイン好きも、ワイン好きでない人も

ついつい盛り上がってしまうボジョレーヌーヴォー。

(盛り上がらんわっ!って方、ごめんなさいごめん

 

今年は11月16日木曜日が解禁日。

コンビニや24時間スーパーなどでは

0時00分から発売したりしますねワイン

 

そろそろボジョレー解禁間近!ということで

本日は、ワインラッピングのご紹介ですきらきら

 

ワイン ラッピング ボジョレー

 

左から

ちょっと上品な雰囲気の”ワインバッグパール”

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allswineperl805

 

緩衝材とラッピングの機能を兼ね備えた”クッションベール”。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/wainwrapping/WB_LA825

 

お店の雰囲気やワインに合わせてカラーを選べる

”ワインバッグカラーズ”。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allswineclrs800

 

いずれもリボン付きで、セットアップ簡単です!

 

 

JUGEMテーマ:ワイン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

そういえば10月といえば、衣替え。

スーツ勤務の夫がシャツを長袖にし、スーツも秋冬用を着始めました。

洋服カバーにもなるキャリーバッグの透明ポケットには

”2017年1月購入 冬用”と夫が書いた紙きれが。

「几帳面やなぁ」と感心しました。

 

 

洋服カバー キャリーバッグ スーツ テーラー

 

ということで、洋服の保管にも使えるキャリーバッグ。

ラッピングの森でも先日ご紹介しましたね。

http://wrapping-mori.jugem.jp/?day=20170919

 

その時にご紹介した、スタンダードキャリーバッグに

名入れ印刷が可能になりました!

 

キャリーバッグは保管用にも使われる方が多いです。

長く顧客の目につくものですから

店舗名やブランド名を印刷して、しっかりPRしちゃいましょうきらきら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、ラッピングの森です。

 

最近ひさびさに雑誌を買いました。

iDeCoと株情報を仕入れようと思いましてにやり

ネットでも見れることなんですけど、

紙って見たい時にパッと開くと見れるってのがいいですよね。

 

ということで、ラッピングの森からのお知らせ。

 

 

冬のラッピングカタログ、ダウンロードできますよ〜です。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue

 

クリスマス、お正月と大きなイベントがある冬正月

限定ラッピングもたくさん、たくさん種類をご用意しております。

カタログがあれば、ちょっと手が空いたときにパッと見れて便利ですよね。

 

気になったものがあれば、赤ペンなどでマルっとチェックするのもよしにやり

サイズの記載があるので、商品が入るかどうかもササッと確認OK。

なにかと便利に使えますので、ぜひぜひご活用くださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

11月15日(水)は七五三の日ですね。しかも今年は珍しく大安とのこと。

平日なのでちょっとあれですが、おめでたいですね。

我が家の七五三は来年。早めに準備したほうがいいんでしょうね〜あせ

 

ということで、本日は七五三のプチギフトにぴったりなラッピングをご紹介。

 

七五三 着物 ラッピング 和菓子

 

写真上から時計回りに

晴れ姿 

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/fallchtkhrsg149

 

着物バッグ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179_bag

 

オーガンジーデュオバッグ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS492

 

お子さんが喜ぶお菓子の詰め合わせなどにいかがでしょうか音符

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

こんにちは、ラッピングの森です。

 

来年の干支は戌(いぬ)ですね。

戌年生まれは、”勤勉で努力家”っていう性格らしいですよ。

ちなみに私は午(うま)年生まれ。”陽気で派手好き”らしいです。

・・・そんなことないで??たぶん。

 

ということで、

来年の干支でもある犬モチーフのラッピングバッグ

犬張子の発売がスタートしました!

 

犬 絵馬 ラッピング 安産祈願 神社

Pバッグ 犬張子

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE179-4

 

絵馬型のバッグなのでお正月用にもいいですね〜。

また、”戌の日安産祈願時”のプチギフト(お下がり)としてもピッタリ。

 

年中使えるアイテムではありますが!!

こちら数量限定でのご提供です。

お早めにご検討くださいね(TVショッピングみたいww)。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備